« 2011年1月14日 | トップページ | 2011年3月13日 »

2011年2月28日

2011年2月28日 (月)

社長の最後のわがまま(2/28)

年末からぼんやり考えていたことが、頭の中でまとまっていく中で、映画「ソーシャルネットワーク」などを見てそれが加速し、事業の企画をいくつかまとめることで、自分のこだわりと生業が1つに結実するに到りました。

何をやるかは追って記すことになると思いますが、自分の自己実現にこれまで以上に時間を使うことを決意しました。

よって、今後は私に対する仕事の依頼をお断りすることも出てくると思います。

実際、今年に入ってから私は一切の営業行為をしていませんが、依頼事項は絶えない状況なので、ここにお知らせしておこうと思います。

仕事の受託の基準は、①私が興味を持てる内容であること、②これまでのクライアントとの関係性、③ご担当者と私との信頼関係から一緒に仕事をしたいと思うか、を考慮して決めることに致します。

こんなことを言っているので、今後は遠慮することなく、しかし駄目もとと思って、話をぶつけて頂ければ、乗らせて頂くかもしれません。

今回わがままを言わせてもらいますが、別の形で皆さんに倍返しで還元できる日が来ると想定しています。

それにしても、自分にしかできないことが結実することってあるんですね。

独立して我が道を12年貫いてきただけあって、感慨に耽ると同時に不思議な感覚を禁じえませんが、12年に一度のブレイク期に入ったのだと実感しているので、お許し下さい。

最後に、弊社の業務はこれまで以上に進化するように、手はずを取ってあります。

今年度の業績は過去最高を既に更新していますが、市場は近いうちに今の2倍程度にはなると見込んでいますので、今後ともお引き立てのほど宜しくお願い致します。

2011年2月28日 アトラクターズ・ラボ代表 沖 有人

|

« 2011年1月14日 | トップページ | 2011年3月13日 »