« 2010年3月10日 | トップページ | 2010年3月18日 »

2010年3月12日

2010年3月12日 (金)

先駆け

これまで自分が欲しいと思えるものを作ってきたように思う。

それがどこよりも先駆けていたことは多い。

例えば、マンション別の掲示板を作ったのも、それを会員制にしたのも、最初だった。

その頃はWEB2.0なんて言葉がない時代だった。

ASPでサービスを提供し始めた時にも、クラウドなんて言葉は無かった。

ただ、それが望ましい形だと思えただけで、素直にアイデアを具現化した。

うちは独立系の会社で「しがらみ」がないし、不動産を業界の外側からの視点で見ている。

そこがうちの特徴で、今後もそうしたスタンスは変わらないのだと思う。

自由な発想で、斬新なアイデアを持って、社会に影響を与えていく。

そんなアイデンティティを持ち続けていたい。

|

« 2010年3月10日 | トップページ | 2010年3月18日 »